お知らせ
さつまいもの苗植え🍠 🍑⭐️🐥
お天気にも恵まれて絶好の畑日和☀️
以上児さんみんなでさつまいもの苗植えに
行ってきましたよ🌿
じゃがいも植えはじゃがいもの実🥔を植えたけど
さつまいもは苗🌱を植えます!
穴寝かして入れてあげてねー!と
園長先生に教えてもらいました😊

1人ずつやってみます💪

写真が撮りきれず、、で申し訳ないですが、
みんな優しく苗に土をかけてあげていました♡
大きくおいしく育ってね☺️
ことりさんが他のお仕事をしている間に
ももさんほしさんで水やりをしました💦

これから交代でお世話をして
大切に育てていきたいと思います😊(中澤)