お知らせ

さつまいもの苗植え🍠 🍑⭐️🐥

お天気にも恵まれて絶好の畑日和☀️

以上児さんみんなでさつまいもの苗植えに

行ってきましたよ🌿

じゃがいも植えはじゃがいもの実🥔を植えたけど

さつまいもは苗🌱を植えます!

穴寝かして入れてあげてねー!と

園長先生に教えてもらいました😊

1人ずつやってみます💪

写真が撮りきれず、、で申し訳ないですが、

みんな優しく苗に土をかけてあげていました♡

大きくおいしく育ってね☺️

ことりさんが他のお仕事をしている間に

ももさんほしさんで水やりをしました💦

これから交代でお世話をして

大切に育てていきたいと思います😊(中澤)